TOKON10の申し込みはどうするか

T-CON2009のスーベニールキットが届きました。仕事で結局参加できず、プログラムとかは初見です。
しかし、プログラム含め、最近どの大会も気合いが入ってきたよなと思いながら箱の中身を眺めていました。プログラムについてはDTP全盛になって、かなり手の込んだものができてきています。
・・・もしかして、2002年がDTPでない最後なんだろうか・・・。(汗)

で、確か2003年の時はEXPACKで送ったという話を聞いた記憶があるんだけど、今回は普通の宅配便でした。

で、TOKON10。
今年のT-CON2009と同様いけない可能性が0では無いんだけど、申し込みだけはしておこうかと思います。何も考えていない(苦笑)
ただ、東京でやる都市型で定員1000人というのはかなり絞ったなぁというのが率直な感覚。ただ、1000人がゲスト・スタッフを含まない定員だったらこんなものかなと思わないでもない。
あと、定員枠に若干の余裕を見て、かつそれなりの対応も想定しているのであれば最初の定員は少なめに言った方が良いんだろうなと思います。

TOKON10、FAXでも申し込みはできるんだけど、とりあえず、Webでの申し込み開始を待ちます。やっぱりアポロン使うのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

晴れない