忘れないように一応更新しました。

6月 22nd, 2016

じがへんだな・・・。

いつの間にか5月も終わりそう

5月 28th, 2014

・・・半年くらい更新できなかったらアクセスもできなかった(苦笑)

修復しましたが。

そろそろ年末ですが・・・・

12月 30th, 2013

片付かない
来年もよろしくお願いします。

あわててアップデート

9月 1st, 2013

あわててアップデートしました。

とりあえず使えるようになった。

MTは放置中ですが、たぶんこのまま更新停止します。

 

いや、こっちも十分止まっているんですがまぁ一応

謹賀新年

1月 8th, 2012

今年もよろしくお願いいたします。

WPはつかいやすいんだが

1月 8th, 2012

どうも、Movabletypeはなれないの

WP3.2.1にアップデートしました。

7月 31st, 2011

いろいろ設定してこの辺は自動でできるようになりましたが・・・・。

食事中

7月 22nd, 2011

あんまり書いてないけど
ご飯食べてます

空腹で

7月 15th, 2011

でもたえよう

バージョン上げた

6月 16th, 2011

MTはもう捨てようかな