mixi転載の最近の記事

これから、執筆(を

これから、某宴会のプログラムを作成します。

で、ご飯を食べに行ったらいつも食べてる中華料理屋が
しまってました。

日曜休みだから祭日はあいてるかと思ったのがミス;;

今日は所要で市内にでてましたが、人通りは普通の土日に
くらべるとちょっと少なかったですね。

合併

ああ、またいろんなところの住所が変るよ。
なんつーか、先月は実家の町名が消失したけど、
今度はなんか市が出来てるし、送付物の住所がまた
変るじゃないか。
とりあえず自分ちは変らないけども

来週の土日の準備

来週の土日のイベント準備で帰らないといけなかったんですが、体調不良によりリタイア。
でも、地元スタッフとの打ち合わせは結局IRCで無理やりやっちゃった。
来週だしね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちmixi転載カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFONです。

次のカテゴリはPC関係です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。