デースケドガーの最近の記事

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)気持ち参加してみることにしました。

今回のキーワードは下にも書いたけどデースケドガーどのくらいいくんだろう。あくまでも参考までに。 そんなに本気ではないというかなんというか。

ちなみに第1回で1位だった+Diary+さんもちゃんと参戦されているので

コツってなんだろうねぇ

とりあえずデースケドガーって、なんかSF映画に出る悪役っぽい名前だとふと思った。


SOHO MIND:デースケドガーの順位表示

(1/24追記)
デースケドガー祭りってのもあるんですね。
こっちはおとなしく行こうとおもってますが・・・

でもデースケドガーってデスケドバーガーって間違えて言いそう

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちデースケドガーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはさらに古いたわごとです。

次のカテゴリは過去のたわごとです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。