電話の最近の記事

京ポンことDDIPocketのAH-K3001Vですが、最近はもう立派なメール転送端末と成り果ててます。
Operaつかってねええw
さすがにファームアップかけたら安定したような気もしますが、相変わらずメールがたくさんあるとユーティリティが落ちます。
と、おもったらユーティリティもアップデートされている〜♪(Ver1.02ですな)

京セラ製のDDIポケットPHS端末AH-K3001Vを買いました。
色は白、シルバーの方がよく売れているようですが、携帯が黒系なので、
あえて白でもいいかと・・・もっともシルバーしかなかったらあっちかってるだろうな
どっちも嫌いな色ではなかったんで。
あと、家で普段つかってるブラウザがOpera(本家サイト)なんでそーゆー意味でも気にいってる。

主な用途は、家のメールアドレスにきたメールの転送。最近馬鹿にならない量がくるので必要に
かられた。だから当然つなぎ放題(というか京ぽんにそれ以外のプランは合わないよな・・・)
Docomoのメールでこれやるとぶちぶちに分割される上にパケット代で死ねるので

でもメモリすくねーぞ(泣)

あと使ってみての感想。
やっぱりちと遅めかな。Opera積んだ気合で+評価してるんで致命的とは考えないけど、
次機種で改善されることを希望します。(されたらかうんだろうなぁあ)

ま、DDIポケット京セラが増資するって報道もあったし、京セラが本気になったのなら、それはそれで
DDIポケットはいい方向に向かうでしょう。

・・・だれかアステルに花を手向けてやってください。旧郵政省の政策のある意味犠牲となった
企業グループですので。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち電話カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは最近のたわごとです。

次のカテゴリは変なものです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。