過去のたわごとの最近の記事

合併

ああ、またいろんなところの住所が変るよ。
なんつーか、先月は実家の町名が消失したけど、
今度はなんか市が出来てるし、送付物の住所がまた
変るじゃないか。
とりあえず自分ちは変らないけども

2003/12/21

| コメント(0)

ごめんなさい、仕事ちょっと忙しいです。
なにせFFもやってない・・・。

トップにも書きますが、飛浩隆作品集の扱いはそろそろ終わりにします(1巻しかどちらにしてもありませんが)
なんらかの形で内容がお目に触れることがあるかもしれませんが、それはそれということで。
ファンジンとしての飛浩隆作品集というのはいい形で終わりを迎えられたのではと思っております。
とりあえず、今後は早川書房さんにお願いすべきことなんだなぁと。

2003/10/02

| コメント(0)

引き続き沈黙中・・・・
ただ、最近Weblogをつついてみています。ほかのサイトではありますが。
うまくいけばこちらにも移そうかと
ただ、ここの方向性とずれてるんですよね。ここがSFサイドに寄っている関係で
(この程度でかというお叱りはあるとは思いますが・・・まぁよっているんです)

2003/07/13

| コメント(0)

沈黙中・・・
とりあえずデジカメ買ったりしてますが、特にうーんなにも起こらないな。

2003/06/12

| コメント(0)

ぐあい悪いなと思いながら一部更新しました。

とりあえず、構成自体をみなおしかけていきます。

たわごとはCGI化したいな・・・。

2002/10/06

| コメント(0)

とりあえずたわごと更新休止中

2002/03/27

| コメント(0)

月例たわごと
いいこと。


  • TOPページにも書きましたが飛さんの新刊刊行確定
  • とりあえずゆ〜こん定員達成
  • ADSL1.5Mから8Mに

わるいこと。

2002/02/19

| コメント(0)

たわごと(月例)となりつつあります。
着実に(でも少しづつ)マイルがたまりつつある今日この頃。
その代わり着実に(しかも大量に)減りつつある貯金&預金。
神様へるぷみー

ゆ〜こんが終わるまであと5ヶ月
本当に体もつかしら。
病床より・・・。

前のネタのフォロー
ネットでロンをネットワークでつなぐためにPS2用HDDユニット購入。つないだけど人がいねぇ。
ADSL8M化の計画が立つのでNTTにWEBで申し込むも1つきほど放置。
受け付けた旨のメールでも送りやがれって感じ。あと116を問い合わせ先にするのはやめれ。
116せんたーにかけてもかけなおしてくださいって言われてしまっつ。

760MPXはいまんとこかねない&USB周りのバグが気になる(他にもありそう)のでパス。
いっそ760MPにするかとも思うがいま金が無い。

今度の東京は4月のよてひ

あ、ブラウザがまたoperaにもどりました

2002/01/21

| コメント(0)

なんともはや、
1月は早々からSF、先週もSF、今週もSF、来週もSF。あ、これは土日の話で、平日はお仕事。
自分がどこにいるのかわからない感じ。
当分週末は行方不明。

2002/01/02

へやがまったく片付いていないのにもはや9時をまわっている(苦笑)
まぁいろいろとそれ以外のことはやったんだけど。
今日はなんともいえずまったり。
しかし、760MPXはいつ出回るんでしょう。メイン機変えたいんだけどなぁ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち過去のたわごとカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはデースケドガーです。

次のカテゴリは最近のたわごとです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。