さらに古いたわごとの最近の記事

2001/12月のいろいろ

| コメント(0)

2001/12/05


なんかウィルスがいっぱいメールで送られてきます。

うーん。

こっちは何かとばたばた、朝起きれないのは非常にまずいかもしれない。


2001/12/30


 本年最後の大激闘

 燃え尽きる。

 ぷしゅー

2001/11/05

| コメント(0)

先々週はなごやで、ちィなこん(地方SFコンですね)にいってました。

久しぶりにゆ〜こん受け付けメインではなかったのでまったりしてました。

先週末はとうきょうで、某ライブへ。

病み付きになりそうで怖いです。(ておくれかもしれない)



まぁいろいろ幸運ではありましたが、下手にこの辺で幸運使うと後が(w)

あ、どっちにしても交通費が莫大だったので死ぬの確定(爆死)

2001/10/24

| コメント(0)

 いろいろもめて心がすさむ。

 むーん

 とりあえず生きているけど死にかけ

 webalizerいれる

 いろんなとこから見に来てるひといるんだなって感じ。

 ふう

2001/09のいろいろ

| コメント(0)

2001/09/06


 ぼちぼち新ドメインの方で戦おうかって感じです。

 こっそりいろんなコンテンツ追加していこうかと。

 とりあえず飛さん本かってやってください。


2001/09/09


 いつの間にですきゃらっとの6巻がでてるんだ〜かってねー

2001/08/20

| コメント(0)

 24時間たたか〜えますかっ!(古)

 というわけで、8月は戦いっぱなしです。(週末はさんで・・・)

 12日は東京都有明東京ビックサイトでコミケ

 始終来年のSF大会の受け付けとかやってたんだけどまぁ・・・・

 いまにして思えばまだまったりしてた。

 18,19日は千葉県幕張メッセで第40回日本SF大会

 前日から入って準備。当日はず〜っと受け付け。

 すんごい数の申込いただいて感謝感激なのですが。

 死にそうでした。手伝ってくれたみんなありがと。

 またよろしく(ってまだあるのよ〜)

 最近大物の衝動はやってないですが、回線がADSLになったり、プロバイダー解約前提としてドメインとったり。まぁいろいろやってます。

 来年までもう11ヶ月ないんだよねぇ。(たら)

2001/06/29

| コメント(0)

 まさに仕事がブレストファイアー(古)

 なーんにもしてない。

 とかいいつつ月姫やってるけど当然終わらない。

 当面は飛さん本の編集なのです。



 最近ぜんぜん更新してなかったのですが、この前の更新からふと気が付くと。

 サブマシンがいつのまにかK6-3 450MHzからDuron 850MHz に・・・しかもLowProfileのMicroATX・・・でチップセットはSISの730s・・・(ゲ)

 PS2を買った次の日にDCが壊れこれも買う(爆)

 デジカメDigitalIXY200を衝動買い。

 SDオーディオプレイヤーを衝動買い。(だってSD64MとUSBリーダーの合計価格より安かった。、SD自体はすぐ価格改定あったけど)

 ついでに、液晶ディスプレイと布団(爆笑)まで。

 印刷代大丈夫かいなぁ。(いや、意地でも調達しますけどね)



 別に衝動買い日記ではないのですがねぇ。貯金が無いわけだ。



 ちなみに部屋は片付いてません。

2001/05/04

| コメント(0)

連休らしいが引きこもり状態。

へやの掃除に追われる日々。

自分が死んでいないのが不思議。

いろいろ今年はありまして、部屋の掃除がすむまでは今年ということに決めたのでこういう日付にしてますけど、なんか私のまわりの世間では、新年の様です。

実は、私に関して言えば、この前の日記から、めためたな目に会いまして、日記更新できなかったというのもありますが、まぁ車1台おしゃかにして、飲む薬の量が2倍以上になって、親類を二人亡くし、自分も1日とはいえ入院する羽目になったんですから、まぁやれんかなぁと。

これで終わりかと思ってたんですが、新車(かったですよ)に当て逃げくらってもはやしおしおです。

なんかいつ死んでもいいかなと思わざるを得ないですね。

一応冬コミは行きました。飛さん本の2は難航しましたが(自分の作業が)1月遅れで無事出せました。

 ま、こんなとこでしょうか。

2000/09/03

| コメント(0)

 とりあえず生きております。CM58含め色々と血を吐きそうな目にあいましたが。

ゆ〜こんの公式サイトの立ち上げとか、その他いろいろ。コミックマーケットで入手したCD見てないモノがまだあるくらいですから。(ひー)

 とりあえず、最近の自分の中の「少女マンガ体質」に気づかされる今日このごろ。いいじゃん好きなんから(ム反省)

 あーあと飛さん本も2巻つくらないと・・・

2000/07のたわごと

| コメント(0)

2000/07/01

 ゆだんをしてたら、もう7月、すでに熱くて死にそう。

 Visorがでてるんです。

元がZaurusユーザーの私はpalmはどーでもいいかってところがあったんですが、まぁそれなりにそそる。でもZaurusが割と機械が人に寄ってくる思想でつくられているような雰囲気がするのに対し、PalmOSって人間が機械に寄っていく感じがあって、でも、慣れるとそうさは明らかにPalmの方がよさそうなので・・・・なにせ、Graffitiの認識精度は、そのように書かせるだけあって、たかいからねぇ。む、む、む。

 しかし、実際のところ、雫 for Palmがやりたいだけかも(をぃ

 そういえば、会社では、FrontPage2000使っているのに、うちでは、WZ(笑)まぁ自分のFrontPage持ってないから使えないんだけど、それでも、ぽちぽち書いているぶんにはこっちのほうが気が楽なのはなぜだろう(笑)

2000/07/16

 光陰矢の如しとも言いますが、(字あってるかな)

 更新は放っておくと嫌になるわけで

 もーどーでもいいや。(をぃ

 まぁ仕事がぱたぱた忙しかったり、遊びに忙しかったりして2週間更新しなかったわけですが、

あれから、結局Visor買って初期不良で交換したんだけど、やっぱりメモリあたりバージョンだわで、さんざんですが、まだ終わってません。

 とりあえず、ふれっつあいとかいう名前のサービスをえぬてーてーに申し込んでおきました。さてどのくらい遅いか。

 つーわけで、最近は、電気つけたまま寝る(というか寝ている)ことが多いのですが、とりあえず、ほんの方は印刷に出せるところまで持ってきたつもり。ああ。

2000/07/18

 とりあえず本(の原稿)は無事届いたらしい。一安心。

問題は東京2往復分の交通費。早夏ボーはどこにも残ってなし・・・。

 ZEROCONの実行委員会に所用でFAXを送るも、紙切れらしくアウト・・・朝から復旧せず・・・はやくなおしてくで・・・

 あ、ちなみにぎっくり再発しそうです。

2000/07/22

 あつい。

 たれる。

 とりあえず、ゆーこんの公式サイトの作成準備にかかる必要があるんだけど、ツールをどうしよう。とりあえずFP2000は嫌だし(笑)

2000/07/24

 ゆーこんの公式サイト結局手つかず。

 来週にはなんとか仕上げる必要あるんだけど。さてどうするかなぁ。

 うむ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちさらに古いたわごとカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはSFのいろいろです。

次のカテゴリはデースケドガーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。