Announceの最近の記事

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

実家にいるので自動ポスト(苦笑)

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年はいろいろありそうです。

TrackBackについて

TrackBackは歓迎いたしますが、次の場合は削除させていただきます。

  1. Trackback先の話題が元の話題と関係ないと私が思ったとき
  2. Trackbackを残すことが私の利益に著しく合致しないと判断したとき
  3. Trackbackの際の概要文等が公衆良俗に反すると判断したとき
  4. 同一内容での複数のTrackback(過失と思われる場合は、最新のものはのこしますが、故意と判断した場合はすべて削除)

詳しくはsixapart.jpからのお知らせがありますので、こちらから。
企業向けにでるパッケージ版と同一バージョンとのことなんですが、バグフィックスメインっぽいです。3.11からだとファイルの上書きと再構築だけでもんだいないっぽいです。
そんな気がするだけかも知れないけど。

いまNucleusにも浮気中なのです。

やります。
実行委員長はクーデターとか起きなければ私の予定。
いろいろ段取りがありますが、取りあえず日時と場所を決めたい所存です。

(3/10追記)
とりあえず、テストを兼ねてgooのblogを利用してページ作成しました。
情報発信はこれからですが、http://blog.goo.ne.jp/uncon16/を参照してみてください。

使えない(ライセンス上の意味と複数メンバーの書き込みができない)ので削除しました。
UNCON16情報のほうへどうぞ。

コミケ66

| コメント(0)

実は山陰SF創作会で申し込みしちゃいましたが、本が・・・ない;;

一応過去のたわごともひっこしたんで、たわごと部分はBlogになります。
何かいいことあるのかどうかはしらないですが。
あ、レイアウトとかちょこちょこ変えていくと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちAnnounceカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはFONです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。