自分の欲しいPC

| コメント(0) | トラックバック(0)

デスクトップは元々自作前提なので、OS含め好きに組んでいるのですが、ノートPCはそうはいかず、既製品を買ってます。

現在メインで使っているのはThinkpadX31とHP2133のOSダウングレード版。

どちらもXP Proです。

で、更新は少し考えているんだけど、サイズとか仕様とか合う分がVistaのHome Premiumだったりするので、おもしろくありません。まれにXP Homeもありますが・・・

もっとも私のもっているVistaへの偏見は64bit版であることの方が大きいのでしょうが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.trash-box.net/mt6/mt-tb.cgi/116

コメントする

この記事について

このページは、Okatenが2009年5月30日 20:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンデミック」です。

次の記事は「水芭蕉を見に尾瀬にいってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。