2007年6月アーカイブ

実体はmixiの方に書き込んでますね。
データはなんとかしたいと思いますが、こっちのサイトは突然データ消すかもしれません。
実のところ移行ミスってグラフィックデータ消えちゃってるので、致し方ないかと。

そうでなければ困るんですがとりあえずなぜかMT4のβにアップしましたというか、DBコンバートされてしまった・・・。 3のほうがいいのもあるんですが、(日本語だし) まぁこっちはこれでいってみます。デザインはめちゃめちゃなまま(苦笑)

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。