2004年5月アーカイブ

京セラ製のDDIポケットPHS端末AH-K3001Vを買いました。
色は白、シルバーの方がよく売れているようですが、携帯が黒系なので、
あえて白でもいいかと・・・もっともシルバーしかなかったらあっちかってるだろうな
どっちも嫌いな色ではなかったんで。
あと、家で普段つかってるブラウザがOpera(本家サイト)なんでそーゆー意味でも気にいってる。

主な用途は、家のメールアドレスにきたメールの転送。最近馬鹿にならない量がくるので必要に
かられた。だから当然つなぎ放題(というか京ぽんにそれ以外のプランは合わないよな・・・)
Docomoのメールでこれやるとぶちぶちに分割される上にパケット代で死ねるので

でもメモリすくねーぞ(泣)

あと使ってみての感想。
やっぱりちと遅めかな。Opera積んだ気合で+評価してるんで致命的とは考えないけど、
次機種で改善されることを希望します。(されたらかうんだろうなぁあ)

ま、DDIポケット京セラが増資するって報道もあったし、京セラが本気になったのなら、それはそれで
DDIポケットはいい方向に向かうでしょう。

・・・だれかアステルに花を手向けてやってください。旧郵政省の政策のある意味犠牲となった
企業グループですので。

このアーカイブについて

このページには、2004年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年4月です。

次のアーカイブは2004年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。