2002年1月アーカイブ

2002/01/21

| コメント(0)

なんともはや、
1月は早々からSF、先週もSF、今週もSF、来週もSF。あ、これは土日の話で、平日はお仕事。
自分がどこにいるのかわからない感じ。
当分週末は行方不明。

2002/01/02

へやがまったく片付いていないのにもはや9時をまわっている(苦笑)
まぁいろいろとそれ以外のことはやったんだけど。
今日はなんともいえずまったり。
しかし、760MPXはいつ出回るんでしょう。メイン機変えたいんだけどなぁ。

2002/01/01

新年早々いやな汗をかきながら目がさめる。
 鬱
 新年早々街中をうろうろする。まだ開いている店は少ないけど。目的のところは開いているので問題なし。とりあえず、ネットでロンを買ってきた。新年早々これかい(苦笑)しかしPS2は11月にはずしたままつながっていない。(をぃ

このアーカイブについて

このページには、2002年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2001年12月です。

次のアーカイブは2002年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。