2001年8月アーカイブ

2001/08/20

| コメント(0)

 24時間たたか〜えますかっ!(古)

 というわけで、8月は戦いっぱなしです。(週末はさんで・・・)

 12日は東京都有明東京ビックサイトでコミケ

 始終来年のSF大会の受け付けとかやってたんだけどまぁ・・・・

 いまにして思えばまだまったりしてた。

 18,19日は千葉県幕張メッセで第40回日本SF大会

 前日から入って準備。当日はず〜っと受け付け。

 すんごい数の申込いただいて感謝感激なのですが。

 死にそうでした。手伝ってくれたみんなありがと。

 またよろしく(ってまだあるのよ〜)

 最近大物の衝動はやってないですが、回線がADSLになったり、プロバイダー解約前提としてドメインとったり。まぁいろいろやってます。

 来年までもう11ヶ月ないんだよねぇ。(たら)

このアーカイブについて

このページには、2001年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2001年6月です。

次のアーカイブは2001年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。