2001年1月アーカイブ

自分が死んでいないのが不思議。

いろいろ今年はありまして、部屋の掃除がすむまでは今年ということに決めたのでこういう日付にしてますけど、なんか私のまわりの世間では、新年の様です。

実は、私に関して言えば、この前の日記から、めためたな目に会いまして、日記更新できなかったというのもありますが、まぁ車1台おしゃかにして、飲む薬の量が2倍以上になって、親類を二人亡くし、自分も1日とはいえ入院する羽目になったんですから、まぁやれんかなぁと。

これで終わりかと思ってたんですが、新車(かったですよ)に当て逃げくらってもはやしおしおです。

なんかいつ死んでもいいかなと思わざるを得ないですね。

一応冬コミは行きました。飛さん本の2は難航しましたが(自分の作業が)1月遅れで無事出せました。

 ま、こんなとこでしょうか。

このアーカイブについて

このページには、2001年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2000年9月です。

次のアーカイブは2001年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。