2000年7月アーカイブ

2000/07のたわごと

| コメント(0)

2000/07/01

 ゆだんをしてたら、もう7月、すでに熱くて死にそう。

 Visorがでてるんです。

元がZaurusユーザーの私はpalmはどーでもいいかってところがあったんですが、まぁそれなりにそそる。でもZaurusが割と機械が人に寄ってくる思想でつくられているような雰囲気がするのに対し、PalmOSって人間が機械に寄っていく感じがあって、でも、慣れるとそうさは明らかにPalmの方がよさそうなので・・・・なにせ、Graffitiの認識精度は、そのように書かせるだけあって、たかいからねぇ。む、む、む。

 しかし、実際のところ、雫 for Palmがやりたいだけかも(をぃ

 そういえば、会社では、FrontPage2000使っているのに、うちでは、WZ(笑)まぁ自分のFrontPage持ってないから使えないんだけど、それでも、ぽちぽち書いているぶんにはこっちのほうが気が楽なのはなぜだろう(笑)

2000/07/16

 光陰矢の如しとも言いますが、(字あってるかな)

 更新は放っておくと嫌になるわけで

 もーどーでもいいや。(をぃ

 まぁ仕事がぱたぱた忙しかったり、遊びに忙しかったりして2週間更新しなかったわけですが、

あれから、結局Visor買って初期不良で交換したんだけど、やっぱりメモリあたりバージョンだわで、さんざんですが、まだ終わってません。

 とりあえず、ふれっつあいとかいう名前のサービスをえぬてーてーに申し込んでおきました。さてどのくらい遅いか。

 つーわけで、最近は、電気つけたまま寝る(というか寝ている)ことが多いのですが、とりあえず、ほんの方は印刷に出せるところまで持ってきたつもり。ああ。

2000/07/18

 とりあえず本(の原稿)は無事届いたらしい。一安心。

問題は東京2往復分の交通費。早夏ボーはどこにも残ってなし・・・。

 ZEROCONの実行委員会に所用でFAXを送るも、紙切れらしくアウト・・・朝から復旧せず・・・はやくなおしてくで・・・

 あ、ちなみにぎっくり再発しそうです。

2000/07/22

 あつい。

 たれる。

 とりあえず、ゆーこんの公式サイトの作成準備にかかる必要があるんだけど、ツールをどうしよう。とりあえずFP2000は嫌だし(笑)

2000/07/24

 ゆーこんの公式サイト結局手つかず。

 来週にはなんとか仕上げる必要あるんだけど。さてどうするかなぁ。

 うむ

このアーカイブについて

このページには、2000年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2000年6月です。

次のアーカイブは2000年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。