2000年6月アーカイブ

2000/06のたわごと

| コメント(0)

2000/06/02

 もしかして週末だけ更新?

 というわけで、スマメのあれから。

 なぜかID付きの64Mも使ってます。

 ええ、今度はインターネットビューカム衝動ですよ(爆)

 型落ち確定品ゲット(を

 という訳で、会社で某氏の動画をとってたんだけど、さすがに掲載はまずいのでしません。あと自分の部屋を全周撮ったんだけどこれも別の意味でまずいので掲載しません。

つまらん?

まぁそういわんと

 そーいえば、でぃれくはどうなんか?

2000/06/11

 そのごのでぃれく

 なんか、しらんけど、とっとといこうせんとあんたのことなんかしらんもんねぷーんてがみがくる。

 さすがヒューズ、やることがえげつないぜ。すくなくともひゅーずからきたでぃれくのしゃちょうはおおうそつきだったので、なんかあめりかじんもみんなうそつきにみえてしかたありません。

 あと、山越えするよていでしたがづつう&寝不足でダウン。明日には直ってるといいなぁ・・・というか直ってないと仕事に差し障りが(泣)

2000/06/12

 あ、日が変わった。というわけで12日。

 そいえば、結局S-VHSのビデオはOH(オーバーホール)にだしました。

 ちゃんと直ってこいよー

 そいえば、室内LANのHUBをDualSpeedからSwichingに代えました。電源内蔵のくせに発熱が少なくて愛いやつです。ちなみにmelcoの25周年記念モデルとかいうやつ(笑)

 あ、コミケ通った。(詳しくはトップページ参照)

2000/06/19

 最近ほぼ週刊でかいてますね。えらいぞ自分なんちて

 無事ビデオは修理からかえってきました。さすがにヘッド他交換でした。しかし、メカ系以外はヘッドだけの交換だったところを見ると他の部品には問題ないのかな・・・

画質見てみないと何ともいえない。



 眠い

 ちなみになぜ週末に更新しなかったのかといえば、今週末ずっと、Linuxにかかりっきりだったから。ようやくsamba動き出した。訳わからん状態でつかいっぱなしだからなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2000年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2000年5月です。

次のアーカイブは2000年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。