2000年5月アーカイブ

2000/05のたわごと

| コメント(0)

2000/05/18

 実は更新するつもりが無いんだろうという一部の指摘を真っ向から受け止める。

 そのとおりだ。



 じゃ、お休み(をぃ

 ちなみに神魂の別冊の方の作業は遅々として進んでないけど止まっても無い

 来週はもう少し進めよう。

2000/05/27

 平日は何もする気がおきない(時間も無い)のには困ったものです。とりあえず、明日は休みなので今日は夜更かし(笑)



Rio500のファームウェアが2.11になったのでrioユーザー(ダイバーとも言う)の私はさっそくファームのVerUp.今回から、64Mのスマートメディア対応ということで、ID付きの64Mを買ってくる。

ID無しを買うという選択は無かったのかという話もあるが、ほとんど売ってなかったのでダイブ概念発動。

とりあえず50M位までは使えたがそれ以上は別の曲と交ざるので、しかたなくID無しのものもゲット。

すげえ痛い出費でした。ええRioがもう一つ買えてます。(即死)

 そいえば、最近昔から使ってるS-VHSのデッキが不調。そろそろオーバーホール出さないとまずいんだろうなぁ・・・

このアーカイブについて

このページには、2000年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2000年3月です。

次のアーカイブは2000年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。