2000年3月アーカイブ

2000/03のたわごと

| コメント(0)

2000/03/07

 はて、なんかしらんけどあっという間に時間がたってました(おぃ

 まぁでぃれくTVがほろぶし、あいかわらずびでをは壊れっぱなしで修理から帰ってこないし

 今週末は知人の結婚式なんだけど、実は雪ふりそうだったりします。

 それでも私は生きています(爆)

 あしたはわかんないけど(爆^2

2000/03/13

 いろいろ動いているとガソリン代が高くついてかないませんわ。

 なんとかしよ。

 とりあえず知人の結婚式は無事クリア

 なんか新郎にやけっぱなしだったのでケリいれるべきだったかもしれず(ぉぃ

 あと知人に某ゲームを放り込むことに成功。まぁうらまれてるみたいだけどゆるせ

 ただ、このまえ買ったカードキャプターさくらの劇場版まだ見ていないのはちともんだいかも(をぃおぃ

2000/03/15

 ところで、ディレクの解散にともなう補償っていつ確定するんだ?

 むーん

 直した歯がまだしみる。まぁ神経のそばまで逝ってるらしいのでしかたないんだが。

2000/03/18

 ねむいにょ。たれるにょ。

 あう。

 今日から3連休いろいろしないといけないけどたるいんだにょ。

このアーカイブについて

このページには、2000年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2000年2月です。

次のアーカイブは2000年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。