2000年2月アーカイブ

2000/02のたわごと

| コメント(0)

2000/02/06

 ビデオがいかれた。まだ買って一月もたたないのに。とりあえず修理に出そう。さて何日修理にかかるやら。

2000/02/07

 コミックマーケットの申し込みをする。不備が無ければいいが。まぁ通るかどうかは時の運。

 あと、cssファイルが大文字になってて雲魂拾の遺跡が見られなかったのを修正しました。(とほ)

2000/02/09

 ああ、日経Linuxの発売明日か・・・今日かと思ってた。しかしXMLなんつーもんわからんぞな、どうしたもんかねぇ・・・。

2000/02/11

 壊れてたはずのビデオを修理に出そうとして、テープの排出をかけようとしたら、ちゃんとはき出す。

 なんで?

 まぁ、なおったのでいいとしよう。多分はずれてた何かが入ったんでしょう。

 なでか?愛のあわあわアワーを買ってしまう。LDボックス2万円・・・いやー某アニメそのまんまのパッケージに鼻水でそうになりました。ええ。

 その上、いまスーパーミルクちゃん見てます。脳が脳がぁ

 こわれそー

2000/02/19

 あう。

 気がついたら1週間たってまちた。

 ひどい日などメールも読まずに寝てたもんなぁ。

 とりあえず、今日はお休みです。うれしいな

このアーカイブについて

このページには、2000年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2000年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。