過去の記事がかなり消えてるかもしれん・・・

疲れた。

でもとりあえず初めて沖縄に行きました。

広島からだと行きは早朝、帰りは夕方。

会議の終了に間に合わなかったので帰りは今日に。

まぁ休みの日だからいいか。

こんなんでしたが・・・

P1000798_cut.jpg

つかれましたが(汗

ルートにもよりますがこんなとこもあったし。

P1000736_min.jpg

歩けないわけではありませんでしたが。

デスクトップは元々自作前提なので、OS含め好きに組んでいるのですが、ノートPCはそうはいかず、既製品を買ってます。

現在メインで使っているのはThinkpadX31とHP2133のOSダウングレード版。

どちらもXP Proです。

で、更新は少し考えているんだけど、サイズとか仕様とか合う分がVistaのHome Premiumだったりするので、おもしろくありません。まれにXP Homeもありますが・・・

もっとも私のもっているVistaへの偏見は64bit版であることの方が大きいのでしょうが・・・。

休ませて欲しいという気は無いが、時差通勤にならんかなぁ・・・。
混雑している列車には乗りたくないなぁ。
いっそ自転車で時間かけていこうか・・・。

あと、弱毒性だけど感染力はかなりあるっぽいので出社停止の扱いはきちんとしておかないと大変なことになりそうな予感。

・・・これで良いんだろうか。

終わったような気がしないでもない。

いつものことかもしれませんが。

MT4.2が出るらしいですが

様子見〜

いやまだ出ていないからいいんですが。

 

ipodtouchが埋もれたまま出てきません(涙)

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。